新型インフルエンザは、人造ウィルス?

今回の豚インフルエンザウィルスは、実験室で造られた?
ウィルスは人造であるという話が紹介された。
参照先:http://www.botanical.jp/lib_id1-090515113545.php

庶民には、否定も肯定もできませんね。
現実にこんなことが起きても、不思議ではないと思いますし。

ブタ系の新型インフルエンザは A / H1N1
トリ系の新型インフルエンザは A / H5N1
自然界ではこの他にも変位形があり、今後、さらにブタ・トリ・ヒトなどの遺伝子が混合されていくのですね。


パンデミックとは、
国境を越えて、特定の疾患が大規模流行を引き起こす状況のことです。 この「特定の疾患」とは「インフルエンザ・ウイルス」だけを指すものではなく、「なにかの疾患」が地球規模で大規模流行することをいいます。

テロだろうが事故だろうが、要はパンデミック(pandemic)ということです。 なぜ、メキシコで? の疑問に答えているのは、
先の人造ウイルス説だけのようです。

やっぱり怖い鳥インフルエンザH5N1型
オススメの対策


● ストレスに注意し、睡眠・運動・バランスの良い食事で、抵抗力(免疫)を高めておきましょう。そもそも、ウイルスを体内で増速させない抵抗力が必要です。

● うがいや手洗いの遂行、マスクの着用を準備しておきましょう。

● インフルエンザウィルスが流行することが冬に多いのは、ウイルスにとって温度20度前後、湿度20%前後という環境が最適だからです。 室内では加湿器などを使ったりして適度な湿度(50〜60%)を保ちましょう。

● 新型インフルエンザが発生した場合、最低でも2週間は家にこもることが良いとされています。

インフルエンザQ&A 国立感染症研究所 感染症情報センター
インフルエンザ脳症: 感染症情報センター
新型インフルエンザの報告数やその地域


■ 植物インスリンが血糖値に働く中国産苦瓜 :
1カプセルにおよそ1本分 蘭山ニガウリ100% 糖素減

■ 免疫力増強・血糖値や血圧対策にアミノ酸ドリンク :
アンセリンとカルシノンのチキンエッセンス

■ 生活習慣からの体の不調、その基礎知識と対策 :
  ホントナノ